2023年1月8日日曜日

新年早々プロジェを始めることができるのか

























年を跨いで取り掛かっていた免疫に関するエッセイ(試論)の初校ゲラの校正を終えた

これから二校を待ちながら、索引に当たることになる

それとは別に、以前から始めようと思っていたのだが、なかなか手につかなかった論文がある

一体いつからそう思っていたのかを調べたところ、何と2年も遡る

その時々に別のものに心が向かっていたのだろう

これは「わたしの発見」を纏めて第三者の批判を仰ぐという試みで、プロジェになる

新年早々避けたいと思っていたが、精神に緊張を与えるので偶にはやった方がよいのだろう

ということで、始めることができるのかどうか、これから様子を見ることになる











0 件のコメント:

コメントを投稿