2019年7月31日水曜日

秋は始まっている



今日は用事があり、朝からパリへ
想定とは異なり、バスが来るまで運悪く20分の待ち時間
これはTGVに乗り遅れると思ったその時、タクシーが来てくれた

問題が起こった時、思いも掛けないような解決が待っていて、何もなかったように次に進む
このような展開をよく経験するようになっている
あるいは以前にもあったのだが、よく観察していなかっただけなのかもしれない

街を歩いていると、すでに枯れ葉が芝生を覆っている
ところによっては、掃除の後か、山のようになっているところもある
秋が忍び寄っている

用事の方は問題なく終わった
朝のカフェもよい集中ができた
これからトゥールに戻る

今日はオステルリッツ駅からのアップとなった






0 件のコメント:

コメントを投稿