2018年6月20日水曜日

思わぬ展開の雨の午後



今日は朝から雨模様
今回のカフェのまとめをするために外に出た
しかし、なかなか捗らない

午後、場所を変える
まとめの作業はさっぱりだったが、想像もしなかったような展開が待っていた
ある本を読んでいる時、気になることが出ていたので早速問い合わせた
そうすると、すぐに返事が来た
役所だったので、その速さに驚く
それが、これからに向けての考えを固めるのを助けてくれたように感じた

その時である
それを後押しするようなメールが思いもよらないところから飛び込んできたのだ
海の向こうからである
こういうことがこの世で起こるのかというタイミングだったのだ
驚きの思いでそのメールを読んでいた

これはデジャヴュである
フランスに渡る前のある日に起こったことと同質のものではないだろうか
もう少し様子を見ることにしたい





0 件のコメント:

コメントを投稿