2019年6月29日土曜日

カニキュールのトゥールに戻る



朝のうちは涼しく気持ちよかったが、お昼にかけてどんどん暑さを増していった
そのボルドーから今夕戻った
想定外のカニキュールのトゥールに
体感温度は41℃で、実際には36℃とのこと
熱波は追いかけてくる感じだが、フランス全土に及んでいるのだから仕方がない
地中海側では最高の警報が出ている
フランスには台風や地震はないと思っていたが、カニキュールがあるのを忘れていた


昨日の真剣な哲学的デジュネのお陰だろうか
わたしのプロジェの方向性というか重点の置き方がはっきりしてきたように見える
少なくとも精神的には盛り上がってきた
あとは外界の熱と我が内なる熱との対決になるのだろう
これは言うは易く、なかなか大変だ
そこに肉体があるからだ



















0 件のコメント:

コメントを投稿