2021年4月3日土曜日

思いもかけぬ週末の発見
















今日は、このところの週末の日課に当たる

記憶を辿る作業が主体なので、それを引き出すために記録に触れることになる

その過程で7-8年前に描いた図を見直すことがあった

当時はそれがどういうことなのか明確な意識もないまま描いていたように記憶している

しかし、この間の歩みの中から顔を出したものが余りにもぴったり当て嵌まっているのに驚いたのである

このスキームは案外行けるかもしれないという感触が湧いてきた

その感触と共に長期プロジェに関連する新しいプロジェを二つほど思い付いた

まだ実を結ぶかどうかはわからないが、それを探る価値はあるのではないかという感じである

思いもかけぬ発見であった

 




0 件のコメント:

コメントを投稿