2017年7月31日月曜日

朝の散策、クロワッサンと大樹の緑



今年ももう7か月が経とうとしている
いつもの感想だが、色々なことは詰まっていたが、全体を見るとあっという間であった

これまで街中に出るのにバスを使っていた
これはこれで快適だったが、気分転換を兼ねて歩いてみることにした
地図で見ると中心街や旧市街まで2キロほどなので手頃な散策になると思ったからだ
実際に歩いてみると、25分ほどであった
途中の景色はやや退屈だが、まずますの歩きとなった

早速路上のカフェに落ち着き、そこを覆っているような大樹の緑を眺めている時、至福が訪れる
恰幅の良い親父の快活な対応や開けている様子も気分を良くさせるのだろう
日本ではなかなか味わえない時空間だ

朝の散策は毎日続けたいものだが、これまでを考えると想像以上に難しい道だろう
様子を見ることにしたい


今朝はそのカフェからのアップとなった








0 件のコメント:

コメントを投稿