2017年8月28日月曜日

植物園を散策



今日は窓を開けるとムッとする空気が入ってくる
30度くらいで、やっと夏らしくなってきた
予報によれば、今週はこんな感じらしい

夕方、植物園に足を延ばした
広くはないが、水鳥や魚などがいる池があったり、動物がいたりとそれなりに楽しむことができる
帰ってくるとじわーっと汗が出るという暑さである
園内にカフェのようなところがあったが、朝であれば気持ちよく仕事ができそうな雰囲気であった
近いうちに試してみたいものである

本日もこちらに来た当初のファイルを開けてみる
何とも懐かしい、、というより、愛おしい
少し育ててみたくなるものも見つかった
こういう感覚は科学ではなかなか生まれないのではないだろうか





0 件のコメント:

コメントを投稿