2020年8月30日日曜日

そろそろ秋のシーズン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時に気乗りのしないプロジェにも向き合わなければならない

それでも取り掛かるのは、それがこれから先にとって重要だと思っているからだろう 

昨日、今日と始めるのに苦労しながら当たっていた

大体の姿は見えてきたと言えるだろうか

第三者が同じように見るかどうかは別問題だが、、


そろそろ秋のシーズンが始まる

今年も大学での講義を依頼されているが、今回はZoomになるとの連絡が入った

初めての経験になるので、一度試してみることになった

このところ最新技術というものに鈍感になってきた

本当に必要なものはそんなにないと気付いたからだ

仕事をしていた時のことを思い出せば、信じられないことである

新しいものに興味を示し、何でも試してみる傾向はあると思っていた

しかし、本質的に新しい技術というようなものには余り興味がない人間なのかもしれない

 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿