2019年1月26日土曜日

移動しているが、移動していない




昨日、用事ができ、パリに行き、帰ってきた
動いている時、想像していなかったことが起こるが、臨機応変に対応
前回もそうだったが、全くストレスのない流れの中にあった
さらに言えば、移動しているという感覚さえなくなっている
したがって、疲れも感じていないようである
主観的には
何年か前からこの感覚はあったが、それがさらに確実なものになっている
驚くべき変化と言えそうだ


驚いたと言えば、ひょんなことから見ることになった前ブログが醸し出す雰囲気である
かなり詳しいものから目新しいものを紹介するものまで、どこか熱を感じる記事が多い
今では薄れている外に向けての熱である

そして動画までアップしていたとは
忘れていたがすぐに思い出す
2014年4月11日の記事にあったこの動画など、悪くない










0 件のコメント:

コメントを投稿