2020年11月17日火曜日

このところ、そしてZOOM講演を無事に終える

 
















 


このところ、毎朝起きる前にいろいろなアイディアが浮かんでくる

それをメモして少しだけ膨らますことから一日は始まる

いずれ何かの役に立つはずだという思い込みがあるからだ

これまでの経験がそう思い込ませていることは言うまでもない


日中は長期プロジェに当たっていたが、こちらもこのところの日常である

そして夜は北海道小児先進医療研究会のためのZOOM講演があった

テストも行っていたのでスムーズに進んだ

今回は会議場の映像があり、人の姿が見えたのはよかった

最後に質疑応答もあり、その会場にいるような気分に少しだけなれたのではないだろうか

終わった後、体が熱くなるような感覚があった

やはり人の姿が見えるのと見えないのとでは心身の反応が大きく違うようだ

 






0 件のコメント:

コメントを投稿