2021年5月2日日曜日

プロジェの間を飛び回る















連休の前半は静かに集中できている

最近の特徴は、プロジェ横断的に考えが巡るようになっていることだろう

二つの別物と思われたプロジェは、実は地下の根のところで繋がっていたのだ

一つのことをやっていると別のことが思い出され、プロジェの間を飛び跳ねている

このような作業を繰り返すことで、対象の理解が深まることを願うばかりだ


ところで、今年に入ってから考えていたことがあるが、ここに来てやっと結論を出すことができた

外的要因が加わり、決断せざるを得なかったという方が正確だろう

おそらく今月中には新しい状況に移行することになるだろう

身近な生活面ではこれまでと変わりないと思うが、長期的、精神的には影響が出そうである





0 件のコメント:

コメントを投稿