2021年5月6日木曜日

朝の海辺のサイクリング







 













昨日、海辺の道を散策している時のこと

買い物用のカートを歩行補助器のようにして遠くを歩いているご婦人がいた

その姿を見た時、フランス語でTrottinette(日本語ではキックスケーター)に乗っているように見えたのである

そう言えば、フランスにあることをすっかり忘れていた

いずれ乗ってみたいものだと思っていると、自転車に乗った老境に入った男性が通り過ぎた

このような景色はこれまで何度も見ているはずだが、自分が実際に乗って海岸線を走ってみようとは考えなかった

昨日やっと自分も試してみたいと思っていたが、今日その気になり実現した

太腿と膝には少々来たが、1時間ほどのサイクリングにはこれまでと違った爽快さがあった


このように、すぐにそのことを思い付かないのである

同じようなことがプロジェでも起こっていないと言えるわけがない





0 件のコメント:

コメントを投稿