2020年12月5日土曜日

ZOOM例会の後はプロジェに当たる

 
















 

今日は天候もよく、ゆったりした朝の時間を過ごした

午後からは、昨年特別講演をした日仏生物学会のZOOM例会に参加

残念ながら接続が悪く、数分で切れては又は繋がるという症状で途中退室となった

これまでの経験から昼間は大丈夫だと思ったのだが、時間帯とも関係なさそうである

ネット環境をよくすることは考えていないので、次の機会には適当な場所を探さなければならない


その後、これまでに書いたものを読み直していた

実は、これまでに書いたものについて書くというメタの仕事を依頼された

真理に至るためにはこのステップが欠かせないと考えていたので、お引き受けすることにした

来年のプロジェとして取り上げることになるが、その準備という意味合いもあった

 

夜には長期プロジェの新しい塊を作る作業を開始

長期とはどれだけの長さなのか分からないのが、わたしのプロジェ

今の段階では只管足元を見て歩むしかない

 





0 件のコメント:

コメントを投稿