2021年3月4日木曜日

再び期限を設定して







 

 













昨日は休み休みの作業で、車道に車を出せる最低限のスペースを確保することができ、ホッとした

ということで、今日は午前からプロジェを再開

午後には溜まっていた用事を済ませ、さらに続ける

これまで、出来上がったと思った時が終わり、という考えで進めてきた

大きな塊を熟成させる時にはこれでよいだろう

しかし、ある程度積み上げてきたものについては、期限を設定した方が前に進むのではないか

締め切りこそが創造性の源という考えに従ってみることにした

それが終わった後で熟考する時間を取ればよいので

春に向け、この方針でアーティザナルな作業に打ち込むことにしたい 

こんな思い切りができたのは、昨日ほんの少しだけだが体を使ったことと関係がありそうだ

本格的な目覚めであることを願いたい






0 件のコメント:

コメントを投稿