2021年1月28日木曜日

正月ムードを徐々に抜け出す


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年が明けて4週間ほど経つ

年末年始の完全オフの余韻から抜け出たと思ったこともあったが、まだあの感覚が忘れられないようだ

ただ、その程度は徐々に弱まっている

今日、これからの一日の使い方のモデルが頭に浮かんだ

その日のムードに合わせて何をするのかを考えるのではなく、体が自動的に動くようにする試みである

本当の仕事モードになるのでかなりの抵抗はありそうだが、どうなるのか様子を見ることにしたい

 

そろそろ次回のエッセイのテーマを考える時期になっている

前回のエッセイで何気なく使っていた言葉について考えてはどうかというアイディアが浮かんでいる

まだ、どうなるのかは分からないのだが、、

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿