2017年3月8日水曜日

増殖するプロジェ



今日もどんより曇っていて、冴えない始まりであった
朝から何かをやろうとしても心と体が許さない
仕事をしている時にはよく毎朝出掛けていたものだと感心し、そして驚く
あれはこの精神を十全に働かせるために本当に良いことだったのだろうか
ますます疑念が膨らむ
仕事は人間を駄目にする、というわたしのテーズが再び顔を出す

ということで、朝の貴重な時間を何もせずに過ごす
より正確には、意識の第三層に遊んだということだろうか
午後からその気になってきたので、久し振りに旧市街へ
より正確には、意識の第二層に入ってもよい気分になってきた、ということだろう
少し体が重く感じられる
滞っていたプロジェの一つに当たる
久し振りなので、結構集中できただけでなく、そこから広がる新らたなプロジェが浮かんできた
こうしてプロジェが増えていく

帰り道、トゥールの桜並木が目に入ったが、すでにピンクになっていた
先週は気付かなかったような気がしたのだが、、、



大統領選関連

最新の結果では、ル・ペンが若干下がり、マクロンが伸び、フィヨンには変化がないようだ

ル・ペン 26%
マクロン 25.5%
フィヨン 19%







0 件のコメント:

コメントを投稿