2021年2月28日日曜日

2月を振り返って




















もう2月が終わるが、今月は不思議な月であった

特にこれといった動きや進捗のない月で、あっという間というよりは長いひと月に感じた

「まだ2月か」という感慨の方が強い

今月は今年の始動日ではないかと書いた日もあったが、その後の展開を見るとそれも正確ではない

まだダラダラとやっている

特に後半はそんな感じだった

コロナによってリズムが失われた生活の影響が、こういう形で出ているのだろうか

よく分からないが、そう考えるようになっている 

他にもありそうだが、今は目に付かない

来月こそ、本当の年明けになることを願いたい

そう思いながら、久し振りに外でプロジェに当たることにした







0 件のコメント:

コメントを投稿