2019年2月8日金曜日

ケンブリッジで旧交を温める



昨夜は渡邊氏と何年かぶりに旧交を温めた
最初予定していたパブは客が多く騒々しいため話ができそうもなかったので、別のところへ
近くに静かなレストランが見つかり、そこに落ち着いた

イギリスやケンブリッジのお話を伺う
仕事には毎日出ているとのことで感心する
残りが二か月程なので、週末には精力的にイギリス国内やヨーロッパを回られているようだ
充実した生活ぶりが窺われた
春には無事に帰国されることを願うばかりである

今夜はフェローのためのハイテーブルディナーがあり、ゲストとしてわたしも招かれた
その様子は明日改めて書くことにしたい




0 件のコメント:

コメントを投稿