2021年3月25日木曜日

今年のニューノーマル?


















今日は、古いプロジェが少し前に動き始めたような感触を得た

これまでの停滞の時間が必要だったということだろう

それがなければ動き出しはしなかったはず

この調子でやっていきたい

 

先日思いついた、ウィークデーは古いプロジェで週末に新しいプロジェという計画

一日に二つを続けるとマンネリになりがちで、気分転換がしっかりできない

しかし新しい計画の下であれば、木曜の今、明後日に別のことに打ち込めると思うと気分が盛り上がってくる

週末になるとどんな気分になっているのかは予想できないが、こういう気持ちの変化は歓迎したい

ニューノーマルとして定着するだろうか





0 件のコメント:

コメントを投稿