2019年10月11日金曜日

台風前夜の豊かな語らい



本日は順天堂の奥村、垣生、葛西先生との会食があった
普段からあまり勉強していない身にとって、現場からの情報は大いに参考になる
中には自分でも考えてみたいと思わせるものもあり、人と会うことの大切さを痛感した

幅広い交際範囲を誇る奥村先生は情報の宝庫で、今回も思いもかけぬ話を聞くことができた
この世はそう動いているのかと感じることが少なくなかった
現世の只中に生きておられる諸先生からのお話は馴染みがないのでいつも新鮮である

本日は台風前夜の貴重なお時間を割いていただいた
また、小生に対する励ましも含めて感謝に堪えない
これからもいろいろなお話を伺うことができれば幸いである





0 件のコメント:

コメントを投稿