2023年1月18日水曜日

再校ゲラの読み、始まる


































今日は用事があり、電車に乗る

暫くするとこんなアナウンスがあり、内心ニンマリ

 「これから野生動物が出没するエリアを通過します
  やむを得ず急ブレーキをかけることがございますので、ご注意ください」

これまで聞いたことがなかったように思うのだが、、

用事は順調に終わった

あまりに順調だったためか、家に戻ってからハプニングが

そこにどんな意味があるのか、もう少し先にならないと分からない



ところで本日、免疫試論の再校ゲラが届いた

今回は、見逃したミスを見つけることと、読み心地がどんなものかがポイントになりそうだ

まだ冒頭部分だが、今のところ問題は見つかっていない

自分の中では、かなりこなれてきているという印象であった








0 件のコメント:

コメントを投稿