2023年1月9日月曜日

準備の一日















今日は、準備中の免疫試論の索引に当たっていた

目に付いたものを拾い上げたせいか、大幅に削除しなければならなくなった

その基準をどうするのか考えていたが、なかなか 纏まらない

取り敢えず、細かい事柄については取り上げないことにしてやってみた

しかし、まだ整理が必要のようだ

毎日少しずつ削っていくしかなさそうである


それから昨日から今日にかけて、春のカフェ/フォーラムの案内を作っていた

気付いたことは、いずれも前回と繋がっているということである

少しは深まることになるのだろうか

この場には明日以降に発表する予定である


プロジェになった論文だが、今日は昔のメモを読み返すところに止まった

明日以降、前に傾くことができるのか

経過観察になる






0 件のコメント:

コメントを投稿