2020年7月23日木曜日

リズムが狂ったままの1年か




本日は午後から久し振りに図書館へ
今月終えたいプロジェに当たるも眠くなる
今一つ燃えていないようなので家に戻ってやり直すことにしたが、同じであった


この1年はリズムが狂ったままなのだろうか
例年であれば先月にはフランスに向かっているはずなのだが、今年はそうはいかない
ロジックなき対策のため全く先が見えなくなっているので、当分入国制限が弱まることはなさそうである

このようなリズムの乱れは心身にどのような影響を与えるのか、今の段階では想像できない
しかし、目には見えない影響も含めて無視できないものがありそうだ
悪い影響だけではなく、思いもかけないポジティブな影響が出ることはないだろうか

いつも人任せである
何しろすべては決められていると思っている人なので如何ともし難い
明日はどんな展開になるだろうか









0 件のコメント:

コメントを投稿