2022年4月1日金曜日

また新たなプロジェが・・・















先月のまとめを昨日やったばかりなのだが、もうかなり前のように感じられる

同時に、振り返りから1日しか経っていないのに、新たなプロジェを思いつき困っている

もう現在進行形のプロジェが終わったような錯覚に陥っているためかもしれない

さらに、新しいものはエネルゲイアではなく、デュナミスのような感じになるのでよろしくない

体に悪いので、もう少し落ち着いてからアレンジすることにしたい


ところで、最近のこと

その昔アメリカで聴いていた音楽が流れてきた時、当時の期待に溢れていた明るく軽い気分が少しだけ蘇ってきた

本当に一瞬で微かなのだが、当時の感覚を体験できた

それは懐かしさとは違う感情である







0 件のコメント:

コメントを投稿