2020年3月3日火曜日

ロバート・ライシュさん、第二弾





ロバート・ライシュさんの Youtube が面白いので、最新のものをもう一つトライした
茶目っ気もあり、なかなか良い
だが、何といってもその活力だろうか

今年の大統領選を民主党の側から見るのに大いに参考になりそうである
しかも楽しみながら
2017年にフランスの大統領選を追いかけたことを思い出した


スーパーチューズデーを前に、バーニー・サンダースに包囲網が築かれつつあるようだ
サンダースによれば、彼の政策がアメリカの構造を変える可能性があるため、民主党の中枢が恐れているとのこと
彼の運動は若い人やマイノリティを喚起する力があり、その力がなければトランプには勝てない
ジョー・バイデンは権力の中枢と結び付いていて真の改革はできないし、人びとを喚起する力もないと見ている









0 件のコメント:

コメントを投稿